
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

峠でかっとびクラス!

Posted by たかーし on 11.2012
Category : ラジコン
先週の日曜はBD7のシェイクダウンのため峠サーキットへ行ってきましたよ~。
本当は行く予定じゃなかったんですが、ウッティさんとF田のアニキに誘われてたので嫁さんに聞いたら『行ってもいいよ』と了解を得たので突貫でBDを組み上げる事に…。

結局、組み立ては間に合わなかったので当日現地で組み上げましたw

20121104_152658.jpg
レベントン最高やで♪

峠へ行く事はツイッターでつぶやいてたのですが、つぶやいてたらもりやんとハッツン師匠のBD7ユーザーも峠入りするって。
こりゃ楽しみ増えた~♪

ヒロシは裏切ったけどな!www

まぁそれはさておき、峠サーキット。
F田のアニキがノリ?で撒き始めたコーラから始まり、今は愛のスコールを公認散布して路面は上々!って聞いてたのでシェイクダウンが楽しみ!

ツーリング久々のウッティさんも楽しいみたいでサル並みに走ってたよ♪
アニキはかっとびで目覚めたのかベストタイムを出してました!!スゲ~。こんなアニキはアニキじゃねぇ!w
20121104_163414.jpg

ハッツン師匠も5月以来で峠のストレートを堪能。
『気持ちええなぁ』と言ってました。

20121104_172446.jpg
自分はと言うと、1パック目こそマイナートラブルに見舞われましたが無事にシェイクダウン完了!
アンプの設定をもりやんに教えてもらって(本人のアンプは壊れてるのにね。ププ)レベントンのパワーの出方を学習し、もりやんに次ぐタイムで一日終えました。
なんかこのアンプ、モーターの温度が上がりにくいのう。

素敵やん

具体的にはアニキ、ウッティ、もりやん、自分、ハッツン師匠ってな感じの順番でしたがほとんど差がないのでいつでも順位はひっくり返りそうな感じの接近具合!楽しいぜ~♪

あと、やっぱり特筆すべきは路面が変わった事。
アニキの悪ノリ散布からはじまりwとは前述しましたが、屋外サーキットの路面の劣化はタイヤへの負担が大きくなるんですけど今回走らせてみたところ!タイヤは5パック走って確認したら、ツールツルのシーコシコ♪って感じw
フロントはさすがに内側に溝が掘れてきますけど、表面自体はキレイ。
タイムの落ちもほとんど無かった印象でしたよ。

今までの路面と単純に比較すると、雲泥の差。

今後さらに路面状態が良くなる事を祈ろう。

テンション上がって来たのでボディもBD7仕様へ変更w
20121111_010854.jpg
デカールデザインはBD5の時のほうが好み…。

そんな訳で次回はTMへ行く予定ですぞ~。

みなさんヨロシクお願いします








Comment

レベントンでゴールデンタイム走行で全員ぶちぬくぜー(^^)
2012.11.11 09:04 | URL | ファッキム大佐 #- [edit]
>ファッキム大佐
かなりキテる路面ならタイム狙えるぜ~ヽ(´∀`)ノ
また誘います(^^)
2012.11.11 10:51 | URL | たかーし #- [edit]
俺のレベントンほうがパワー有るけどモロイねん(>_<)
それにしても、楽しかったすなぁ
また今度誘ってな〜(^-^)/
2012.11.11 16:07 | URL | お名前 #.vjKhiP6 [edit]
>アッカーマン少佐
出張お疲れ様です。
楽しかったっすなぁ~(^^)
少佐とはもう少し溝が空いてるけど、シェイクダウンとしては上々のタイム差だったと思いますヽ(´∀`)ノ
もし縮まらなければ、チームオニオンに移籍もあり得るかも?(笑)
また誘います(^^)
2012.11.11 17:07 | URL | たかーし #- [edit]
TMいつイクん?
ツイッターは見てないから~また教えて。

この前はオモシロかったわw
シャーシ買い替えはもういいわ!激走やったから。
次回は間違いなく撃沈パターンやけどなw
2012.11.11 20:35 | URL | F田 #- [edit]
>アニキ
俺的にはR10いって欲しいけど、速かったからね~T3(^^)
愛せないやつといると裏切られますよ(笑)
こないだはほんまに楽しかったっすね!
あそこにあっちゃんもいてたら更に爆笑やったかもね!
あとは犬ちゃんもかっとびやってくれたらもっと楽しいかも♪
更なる路面改善に期待です!
2012.11.12 07:07 | URL | たかーし #- [edit]
峠は楽しいのぅ〜マンゾーもたのしそうやったのぉ( ´ ▽ ` )ノ
2012.11.12 08:00 | URL | ファッキム大佐 #- [edit]
>ファッキム大佐
マンゾーが嬉しそうな顔してたらみんな楽しいでな~♪
この感じが少しでも続けばと思うわ~ヽ(´∀`)ノ
2012.11.13 07:48 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/641-406bc3ab

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

