
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ザック先輩はどこへ…w

Posted by たかーし on 08.2011
Category : HR/HM
久々に『zakk wylde』でyoutubeにて検索したら、えらいPVがw

コンセプトが見えないうえにメタルバンドとは思えないwww

が、嫌いではないけどね~。

でも渋いのも見つけた!

やっぱPride&Gloryはカコイイな~♪
俺的には最強3ピースバンドだぜ。

ギター弾く

Posted by たかーし on 25.2011
Category : HR/HM
最近ラジコンも弄る事もなくなったので、少しの時間ながらまたまたギターを弾きまくりw

何ヵ月周期で弾きたくなるのです。

しかし、前回弾いてから間が空くので指は鈍りまくりですわ。

それでもホルモンの簡単そうな曲ならなんとか弾けるレベル。

昨日試しにPC用に使用中のBOZEのスピーカーをマルチに繋いでモニタリングしたらなかなか良かった!
ギターアンプはもういらねw
アンプシミュレーターってスゴイね♪

休みなのに

Posted by たかーし on 03.2011
Category : HR/HM
朝は5時半に起きて、そっからずっと起きてます。
生活習慣て恐ろしい。

起きて携帯ゲームやって、ネットサーフィン。
食中毒のニュース見て、焼肉屋チェーンの社長の逆ギレ会見をyoutubeで見てキモいな~と思いながら、メタルのライブ動画探し♪

メタリカの最近の映像探してたら、ジェームズが太っててワロタ。でも思ったよりパフォーマンスは落ちてないな。
ベースの鶴次郎が好きなんですが、ヤツは相変わらずステキなライブパフォーマンスだぜ!

オジー時代からしか知らんが、大好きなベーシストの一人である。
そう言えばSTONESOURのニューアルバムまだ買ってないな。
SLIPKNOTも活動再開みたいやし、テンション上がって来たぜ~♪

チャンプでアイテムもゲットしたし、この連休は充実させるぜ!

COMPLEX再結成

Posted by たかーし on 29.2011
Category : HR/HM
で、YOUTUBE動画探してたら何故かこれがw

カッコ良すぎるな。
う~んノスタルジー。

そしたらSEX MACHINGUNSを思い出して(なんでやねんw)
これも

パンサー様かっこいいね~。
このライヴDVD持ってるけど、ギターソロの掛け合い大好きです♪

次はthe冠とmachingunsのコラボw
またまたみかんのうた…冠さん、ヘドバンしんどそうやw

その冠さんとは、こんな人です…


で、COMPLEXはどこいった?w

もう出かける時間だろ~♪と嫁が言ってるのでこのへんで…

ロックだよ

Posted by たかーし on 07.2011
Category : HR/HM
斉藤和義好きなんだよ。

巷で話題になってるらしい反原発ソング。
多分、見れる動画だと思う。(youtube、ニコ動は削除されまくりらしい)

しかしダイレクトな歌詞や。

ロックだぜ!!
 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

