
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ミラクル

Posted by たかーし on 30.2005
Category : ラジコン
今日の峠で怪事件が起きたとハッツンから電話をもらいました。

とりあえず、昨日不調だったはっつんはダンパー組みなおし等して完全復活したという事で安心しました。

で、やっぱりトップタイムはふじポンやったらしい。
前日の俺のタイムを4秒上回ってたらしいっすわ。しかも1ミスありで28周1秒って…もう29周入るやん、絶対。

ハッツンに『たかあしは一般ピープル部門やったらかなり速いから気にせんでいい』と慰められました…。

という事は今回のエクセル杯はエキスパート部門と一般ピープル部門の2クラスあるんですねヽ(´ー`)ノ(嘘)

それにしても速すぎら~。


で、本題なんですが…アゴ大将の野郎がAMBのランキングで俺、兄、三上さんを抜いて7位に入ったらしい(,,゚Д゚)

マジかよ~!!

また負けてる…
でも、怪しいのが1LAP目17秒8、2LAP目16秒9、3LAP目17秒7というタイムの出方やったらしいんでかなり怪しいんですけど…。
前後のタイムの開きがおかしいよ(゚Д゚)

それでもトータルで28周にも入らなかったらしいんですがね。

次は5日に行けたら行きます。
いつになく本気になってしまってます ( `・ω・´)シャキーン
アゴ大将

こんなヤツに負けたくないよ~!!
 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

