
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

なんやかんや言うて…

Posted by たかーし on 30.2005
Category : ラジコン
28日の土曜にハッツンと峠へ行ってきました。
夕方から用事があったんで、6パックも走れればいいかな~って感じでした。
今回はエクセル杯で使用したタイヤの消化とインテレクト3800を使用する目的で行きましたが、もう一つ!和歌山のラジ仲間(テツヤナカタニの使用人w)チヒロタマイの秘策を試す目的もありました。

チヒロタマイ

↑チヒロタマイ


チヒロの秘策は事前にハッツンに連絡済み。ハッツンも秘策の準備は出来ている模様。
それはとりあえず最後のパックまで温存して、予定通り中古タイヤの消化をしていきます。
さすが峠。3パックほど使用すれば見事にブリブリタイヤの出来上がり。
いい感じで3セットほどハサミで裂きました( ̄ー ̄)

そんな事をしながらもレイダウンのモーターの調整をしつつスタンドアップのほうが速いという罠にハマったりヽ(´ー`)ノ  走行してる人は俺らを含めて4人だけなんで路面は上がらず…マッタリしたラジコンが出来ました(笑)
路面悪いクセにハッツンは16秒6のベストラップを記録(モチ新品タイヤ)
俺はというとインテレを試してみましたが…別に普通(笑) 初期電圧は確かに高いと思いましたが普通でした。悪くないっす。
インテレのマッチドやったらエグイんやろな。
この時はタミヤのRZを使用しましたがコレもまたやたら速くて良かったです。

さて最後にチヒロの秘策。
とりあえず…チヒロに文句の一つでも言いたい気分に俺もハッツンもなりました(笑)
ですが、俺はコレで16秒8のベストラップを記録したんで許してあげます( ゚Д゚)ヴォケ!!
ハッツンは多分、電話して文句言うてるかもしれませんw
秘策については『エメラルド』とだけ言っておきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

長々と書きましたが、別にネタにするような内容じゃなかったな~と今頃思いました(笑)
マジメにラジのネタを書くようなブログじゃないんで(;´Д`)
でも削除するのもアレなんで、そのままアップします。


※今、F1ヨーロッパGPを民放でやってますが…マッチは相変わらずキツイ喋りするんでもう寝ます。おやすみなさい。

 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

