
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

アレックス杯見学

Posted by たかーし on 31.2005
Category : ラジコン
なんとか、風邪もマシになったんでハッツンと見学に行ってきました。
が、ただ単に喋りに出かけただけ~みたいな雰囲気で写真もあまり撮ってないんでレポーティングは年明けに適当に…するかも知れません(笑)

今回は単純にオヤイジーと下勝の応援で行ったようなもんで、着くなりオヤイジーには『あっ!ボディあげないよ』って言われました_| ̄|○
顔見るなり、いきなりそんな事言うなよ~(笑)
仕方ないんで、店でボディを買ってきて『完コピ宣言』だけしてやりました( ̄ー ̄)

で、オヤイジーの車出し役をハッツンが、下勝の車出し役を自分がしてあげました。

そんなアレックス杯でした(どんなんや)
20051231233729.jpg

予選Aメイン4位のオヤイジー。決勝は期待してたのに…

他にも今回の見どころと言えば、山本さんのTC4、トリプルアクセル&4回転ジャンプを決める(笑)、場内停電でsuda&たかあしのテンション上がる(笑)…など、楽しい事も多々ありました(爆)

と、いう訳で今年一年、みなさんありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を~。
 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

