
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ツーリストトロフィー

Posted by たかーし on 31.2006
Category : ラジコン
バイクの免許は持ってます。
中型ですけど。
一時、ストリート系バイクが流行った時にヤマハのTW200をカスタムして乗ってました。
当時のドラマでキムタクが乗ってたバイクですが、それより前に乗ってました。
キムタクが乗ってたというだけで、人気が上昇したんで、その時に売りさばきましたけど(笑)
結構いい値段で売れたな。

ま、それはいいんですけども。
タイトルの『ツーリストトロフィー』って言うバイクゲームが出るらしい。
乗ってた割りには、あんまりバイクに詳しくもないけどおもろそうなんで買ってみます(笑)
何せ、製作がグランツーリスモを作ったポリフォニーデジタルなんで。
こちらにプロモ動画や、収録バイクなども紹介されてるんでどうぞ。
多分、motoGPのマシンも収録されてると思います(希望w)
 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

