
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

毎週日曜は!

Posted by たかーし on 30.2006
Category : ラジコン
ラジコンの日かよ~ってくらいラジってます。
天気予報は悪い予報でしたが、起きてみると曇りって感じ。
横分けバンビにメールで状況を確認すると、『いけますよ』って返事が来たんで、行ってきました。
ほんとは神戸へ行く予定にしてましたけど、一人ぼっちで行くのも寂しかったんでキャンセル(笑)

峠に到着してみると、二次予選会場と言う事もあって結構な人数が集まってます。
ま、気楽に楽しんで帰るか~ってなノリで準備をして三上さん、ペットの犬吉、ひでぼんさん、ウピって人と一緒にピットを広げました。

とりあえず、ハッツン師匠からの遺言でダンパーのセッティングから変えてみました。
1パック走行したけど、どうもイマイチ。
もう一回ダンパーオイル抜いてシャフトの作動をチェックしたら、動きが渋い。
約3ヶ月ぶりにOリング交換(笑)
もう一回組みなおして走行してみると、テンション上がる動きで自己ベスト更新。
いや~、定期的なメンテナンスは大事やね~。

このままでも良かったんですが、ダンパーのパッツン具合がもちょっとあったほうが、初期反応上がるやろうって事で、ちょっとイジって走行。
イケてら!( ̄ー ̄)
更に自己ベスト更新して満足。

しかし、まだまだ上位の選手との差はあるんで、このままでは終われんのですよ。
そこで、帰りにナカタニーとオヤイジーに電話で参考になりそうな事を聞き出したんで、次回はその辺を試したいと思います。

 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

