スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

540ミーティング

Posted by たかーし on 25.2006
Category : ラジコン
こないだの日曜に峠で540ミーティングがありました。
いや~、前日の天気予報ですっかり朝から雨と思ってたんですが、中途半端に降らなかったらしくて、雨やと決め込んで寝てたらcarveたんと、FOMAが峠で電波を拾うからテンションが上げった、し○だひろしから
s-hirofumi.jpg

着信があったんで、かけ直したら『降ってへんからおいで』って言われて、行ってきました。

到着してすぐ準備して、GP3700から充電。
セットはめんどくさいから23Tのセットのまま。
事前にひでぼんちゃんから『23Tのセットのままやったら曲がらんよ~』って聞いてたけど、時間もないしそのまま走行。

ひでぼんちゃん?
よく走りますけど??

と思ってたら、いきなりノーコンでニューボディが若干キズつき、テンションダウン…。

2パック目、気持ちよく走行してたら動きが変なんで、塚Pに下で見てもらったら、『ドッグボーン折れてますよ!(爆笑)』
23Tでも折れへんかったのに、なんでやねん。
金属疲労やったんかな?
折れるのは、もうイヤやったんで、スチールのボーンに交換して、いよいよIB4200投入。
ところが、無情の雨。

途中で雨がやんだんで、ペットの犬吉とcarveたんの三人でデモレース…というか、バトルしながら走ろう会を勝手に開催。
これがめっちゃおもろかった!!
普段、犬吉さんとは23Tで同じクラスで毎回バトルしてますが、carveたんは540クラスなんで、一緒に走ったのは今回が初なんですよね~。
3台でかなりいいバトルが出来たんで良かったです。
仕事で、先に帰った、し○だひろしくん
s-hirofumi.jpg

がいたら4台でもっとおもしろかったはず!
ひでぼんちゃんもひらりーさんも混ざったらもっと盛り上がったはず!

そう思うと、決勝レースしたかったですね~。

あと、caraveたんとし○だひろしくん
s-hirofumi.jpg

NSX解禁しなさい(笑)

スポンサーサイト
 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。