
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

あけましておめでとうございます

Posted by たかーし on 05.2007
Category : ラジコン
おぉ~、なんともう新年になってますですね。
このブログももう自然消滅かと思ってましたが、2007年もどうやら続く可能性が出てきました(笑)
正直ラジコンは全然してないし、する気も起きない病気が発病してるんでラジコンネタはしばらくなさそう=更新無し…という感じになるんで、みなさん見にこなくてもいいですよ(笑)

今年は新年早々から帰省して、実家では毎日ニンテンドーDSをやっていたという暗い感じのスタートでした(爆)
疲れたらDVDを見て、またDSをするみたいなゲームオタクみたいな生活…。
それもこれもドラクエモンスターズのせいなんですけど(笑)
基本的にもうゲームに夢中な時期はえらい昔に過ぎ去ったんですが、これは後輩に勧められたんでやってみてるって感じですね。
でも、おもろい。
通信でバトル出来るし。

本当は実家にギター持って帰って練習の予定だったんですが、荷物になるんで断念。
帰ってくるなりギターを弾きまくってると、やっぱりおもろい。
はぁ~このままラジ引退も近いかもね~。
とか何とか言いながら、またサーキットに出没してると思いますが(笑)

それではみなさん2007年もよろしくです。
 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

