
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ヨコモカップ

Posted by たかーし on 05.2007
Category : ラジコン
先日、チャンプでヨコモカップがあった様ですね。
たっくぅから連絡あって、彼に頼んであるものを頂きに行きがてら見学へ行く予定だったんですが、残念ながら仕事が入って行けず…。

今回は誰が参加するか事前情報もなく、ぶっちゃけどうでも良かったんですが、その日の夜にナカタニーから電話があって『下勝出ててビックリよ~』と言うてました(笑)
あらゆる邪悪な呪縛から解放されたという、チーム山本のメンバーであり、ラジコン界のハードゲイのヤマ・シモニーニが参戦しとったわ知らんかった!
早速電話して色々喋ってたんですが、なんか去年喋った時より明るくなってたんで安心しましたよ。(別に心配もしてないけどw)

しかし開口一番で『マッチ燃え~』は、微妙に凹んだぞ(爆)
20070307202415.jpg

川場でのシモニーニ。落ち葉が似合うぜ
 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

