
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

カッコよすぎ

Posted by たかーし on 17.2007
Category : 未分類
いつの間にか、F1も2007年シーズンが開幕して早くも3戦が終わってしまってますね~。
個人的にはホンダ(カラーリングは最低)とスーパーアグリには頑張ってもらいたいものですが、現時点では期待度はかなり低めですね…。
特にホンダはダメダメ状態ですが、ヨーロッパラウンドまでには頑張って、タイヤに合わせた車を用意していただきたいって感じっすね。
そんな状態ですが、市販車のほうでは気合い入ってるようで、先日シビックtypeRがとうとう発売されました。
昨年の鈴鹿F1の時に、プロトタイプがオフィシャルカーで走ってましたけど、その時からベタ惚れ。
20070417233002.jpg

ついつい、ナカタニーのラジボディもそれ風に塗装した事もあったっけ(笑)
20061117001311.jpg

そんな惚れ込みようなんで、ついつい近所のホンダカーズへ寄ってカタログと最近ではお約束のプロモーションDVDをもらってきました(笑)
勝手に見積もりも出されて現実に引き戻されましたけど(爆)
それでもやっぱり、こいつはカッコよすぎです。最高。
20070417233538.jpg


さて、F1の話をもう少し。
某自動車雑誌に載ってたのですが、来年からタイヤウォーマーの使用が禁止らしいです。
ラジコンの世界もそうなるのでしょうか??んな訳ないか(笑)
 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

