
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

6月も終わり

Posted by たかーし on 30.2007
Category : ラジコン
自分の知り合い…と言うか、昔のラジコン仲間のひらッぴー(まゆげ)さんのブログを勝手にリンクしときました(笑)

彼は↓こんな事をするwオフロードコースWoodsしもいちのオーナーであります。

ラジコンしてる当時は金をかけずに速い!をモットーにしたような人で、実際速かったです(笑)
加熱上昇気味だった当時の23Tでラジコンの魅力をいち早く失った人でもあります(笑)
よくコンビで来てたtongariさんと共に消え去りましたw
そんなtongariさんは、現在↓みたいな趣味をもってるみたいです(笑)

↑本人ですw
こめちゃんも含め、みなさん元気そうで何よりですw
 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

