
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

久しぶりに更新♪

Posted by たかーし on 29.2008
Category : HR/HM
やっと、パスワードがわかりました…。

みんな~元気~??

大阪来てから、ラジコンどころか、オデッセイにも乗ってませ~んw

まぁ燃料代上がってるから、よろしいのですが。

そう言えば先日久しぶりにCDを2枚ほど買いましたわ。

一枚は復活のEXTREME。

解散前のアルバム『waiting for the punchline』の事を思ったら、超力作!!

ヌーノくんGJ。

そしてもう一枚は、我らがSlipknoT!!

事前に情報もなく、突然アルバム発表~な感じでしたけど、こちらも最強アルバムでしたw

コリィくんの声はいつ聞いてもシビレるぜ。

ジム&ミックのギターもリフの刻みと激しいソロはチビリそうでしたww

ファンクとメタルに興味がある人は聴いてみてね♪

と、まぁ自分の趣味を全開でみんなに押し付けようとしてるたかあしでしたw

また、更新します。
 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

