
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

久し振り過ぎる更新w

Posted by たかーし on 30.2008
Category : HR/HM
皆さん、お久しぶり。
ラジコンやってますか~??

いや~、ついに逝っちゃいましたよ。
パソコンが!!

何年使ったのか分らんけど、ついに逝っちゃいました。

ま~、仕事が忙しくてPCの電源を付ける事も少なくなってたんですけど、久々にスイッチ入れてみたら電源が入らん…。

一日置いたら治るやろ~と呑気に思って、翌日電源をON!してみると…入る訳ないよね~(笑)

で、それから一週間くらいして、新しいの買ってきました。

東芝のダイナブックさんです。

今回はノートにしてみました。何故か自分は引っ越しが多いので、このほうが楽チンやろ~思って。

ただし、まだ真剣にコイツの向き合ってないので、古いPCのデータの引っ越しがまだの状態。

何より先にitunesのデータを引っ越しさせたいのですが、うまくいかないのでほったらかしですw

PCはさておき、10月15日に待望のslipknotのライブに行ってきたよ~。

新作『All Hope Is Gone』を引っ提げての来日公演やったんですが、セットリストには新作からは3曲だけの演奏でした。

でも生のslipknotは最高でした~!

しかも一緒に行った人というのが、ラジ仲間のタクちゃんとその友達というなかなかのコアなメンツでしてw

タクちゃんチケット入手ありがとうね~。

もうライブでは、自分一人だけモッシュの渦に飲まれて、周りの輩を地味に殴りながら暴れてきましたよww

タクちゃんとお友達は序盤に戦線離脱w

後ろで自分の暴れっぷりを静観してたそうですw

そんな訳で、少し古いですが、slipknotのお気に入りの動画でもどうぞ↓


やべ…ジャンプして~w
 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

