
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

疲れたけど…IKR!

Posted by たかーし on 31.2009
Category : ラジコン
こんばんは。

今週末もラジまくりました。

今週末はサイクロンに対してのストレスが治まって、スッキリしましたよ~♪

ここ2~3か月、フロントが引っ掛かり気味だった操縦性が土曜日のTMでやっと無くなりました。

原因は、ハッキリとは分かりませんが…動きを見るに明らかに足回り。

サスアームやスタビ等、可動部のチェックをしたけどスルスルでOK。

となると後はダンパーが怪しい。

当然、朝からバラバラにしてピストンを田宮製に交換してみた所!

素敵なダンパーに生まれ変わりました♪

で、走行ですが…路面が上がらず、カズシゲから『シルバードットを使ってみなよ』と言われて、手持ちのシルバードットを装着。

めっさイケてらよ~。

ハッツン師匠(シルバードット使用)とタイムも変わらず。

という事はマシンがイケてるという事…というか普通にグリップ感が戻っただけですけどね(笑)

でもV40に換装すると、まったく走らん!

ケツが軽いぜ。尻軽やぜ。

ところが、GPばっかりやりまくってた青い悪魔くんがV36を付けてサイクロンで走行してます。

タイムは…コンマ5から1秒程速いラップを刻んでるやん!

タイヤか~!ってことでT林さんにV36を借り、走らせたらふっつぅ~に走ってる。

ナガイくんも糞アンダーマシンがV36に変えたとたん曲り過ぎマシンに変身してました(爆)

半日、あれこれセットしまくってタイヤの番手が合ってなかったという…。

いや~疲れた疲れた。

今回、TMで使ったグリップ剤はコレ↓
tm 197
モリグリップ・エボ!!

簡単使用方法でグリップ最高。

特に車が前に出る印象で動きも軽い。

こりゃいいアイテムを手に入れたなあ(笑)

峠でこのグリップ剤はいかがなものか。

今度、試してみます。
 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

