
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

携帯から更新

Posted by たかーし on 29.2009
Category : ラジコン
出来るの忘れてたわ(笑)

いや~、個人的に嬉しかった事があったので報告を。
今年に入って知り合った、ツナギ偽車屋の永井くん(笑)がTMのMINIナイトレースにて、スイッチでTQを獲得!
決勝は優勝こそ逃したものの3位でフィニッシュしたらしい♪

ちなみに優勝はBOSSのT林さん!

クソ~!参加したかったなぁ~。

今回の永井スイッチは足回りはオリジナルで、ダンパ―とスプリングが一体型のものを装着してたはずですが、それ以外はほぼストック状態です(^^)
ちなみにデフとメンテナンスは自分がしてあげました♪

前回の自分の峠優勝に続き、関西ではスイッチ旋風が吹き荒れてますよ!(2台だけw)

詳しくはkazushigeブログで。
 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

