
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

疲れた~

Posted by たかーし on 31.2010
Category : ラジコン
土曜は予定通り、ブレスへミニナイトレースに行ってきましたよ♪M05になって初のレースでしたが、なかなか良く走ってくれて予選は4番手でした。
ポールは変な動きのM03使用のカズシゲでしたが、やっぱうまいわ(笑)
決勝も3Rありましたがカズシゲの圧勝。
自分は初音アタックあり、ハイサイドありで決勝Rが進む毎にダメダメな方向へ(笑)
まぁそれでもポテンシャルは出せたんで内容は満足してます♪
やっぱミニはオモロイな~。
次回からはヨコモブラシレス17.5Tに換えてブラシモーターとは完全にオサラバしたいと思います。
OKさん、また超接近バトルしましょうね~♪

日曜は峠へ。
感想は、BMW320siムズすぎら~!かなり厳しいな、あのボディ…。次のボディ候補を決めなければ。
広角レンズ搭載の車載カメラ動画を撮ったんで、また後日アップしますね。
 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

