
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

BBQ大会

Posted by たかーし on 26.2010
Category : ラジコン
先週の土曜の夜、八尾にあるたまり場でアニキとあっちゃん、自分主催のBBQ大会をやりました!
集まったのは総勢15名!
久しぶりのランジェリー兄やん夫婦(奥さんは初めまして♪)や、来日したやしきさんや横ちゃんカッポー、ヒロさん、犬ちゃん、そしてウピも参加(笑)
初対面同士も多かったので緊張もあったかも知れませんが、輪が広がるキッカケになりましたな~♪
そんな緊張感もあっちゃんに掛かれば饒舌下ネタ連発で大盛り上がり(笑)
ランジェリー兄やんのアブナイ?性癖もさらけ出し爆笑でした♪

残念ながらウピさんは借りてきた猫の如く、終始静かで存在感ゼロでしたが…ヾ(゚∀゚)ノ"
今度は彼女連れて来ないとみんなでフルボッコだよ(笑)

またやりてーな!

横ちゃん、焼き肉のタレなんですが…レシピが無いらしい(笑)
なんで、欲しかったらおかんに作ってもらうから言うて下さい☆
材料費だけでOKらしいっス。
それでもせっかくなんでレシピ聞き出しとくわ~。
今度、番号交換しましょう♪
 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

