
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

レースまであと10日

Posted by たかーし on 31.2011
Category : ラジコン
あと10日で、久しぶりのレース参加。
楽しみであるが、緊張もしているのは秘密です(o^-')b
しつこいですがギヤデフでの実走行がまだなのと、中堅組のメンバーがタイムアップしてるのでプレッシャーになってます。
楽しむのはもちろんですが負けたくないのも正直なところ(笑)

朝早く出かけて、動きの確認をしたら路面に合わせてセッティング…と時間をうまく使って結果を残したいっすね~。
aniとあっちゃんと犬ちゃんには勝てる気がしませんけどw

V40は新品から食うのかな?
誰か教えてください。
 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

