
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ファッキムFUCKIM

Posted by たかーし on 31.2011
Category : ラジコン
まずはお詫び。
前回の記事でKAWAさんのレース不参加と書きましたが、俺の勘違いでレースはぶっつけ参加で今週の日曜の練習が不参加でした。お詫びして訂正いたしますw

ファッキム将軍。
俺の師匠で友人です。
しかも謎の拳法の使い手ですw
kk 337
この手つきは彼にしか出来ない構えです。

いや~今日、ゴルゴ林から電話があって『俺の昔の写真を送ってくれ』と言われて帰ってからPCの写真を整理しまくり。
おもろい写真がいっぱいありましたw

裏峠のリンクが切れちゃってるんで、機会があればアップしたいですねw
色んなメンツがおって、一人で爆笑したわ~。

で、ゴルゴさん。
来月早々に結婚なさるとか!
結婚おめでとー!末永くお幸せに♪

いつまでも僕たちのゴルゴであり続けてください!
kk 215
おぉ!ラジ天本店!!

そろそろ加齢臭なお年頃…そこらへんも気を使ってね!
特に枕は気をつけよう!

じゃ!!
 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

