
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

マツコDXボディ×3

Posted by たかーし on 27.2011
Category : ラジコン
昨日も暑かったね。

昨日はIRCCなるRCイベントがセントレアであった模様。
土日の日程でやってたみたいやね。

友人、知人も結構出てはりましたw

世界のヒロサーカもツーリングで出てたみたいっすね♪

sudaさんはミニクラスとGT500クラスに出たみたいで、ミニクラスはなんとスイッチさんでAメイン2位と言う結果に!
あのスイッチでこの結果は素晴らしいっしょ。マジでw

元スイッチャーとしては嬉しい限りです。
スイッチ用のメカを買おうかと悩み中だぜ(笑)

好調の原因として俺の工作 カンキさんのジャイロ取り付けて激走したみたい。
すげーなー。
このジャイロは先日のF1RCGPinラジ天名古屋でも大勢が使用してめちゃ走ったみたい。
気になるのでそのうちゲットする予定w
F1もやるしね~。


さて、昨日はマツコことマツダくんからメールで『ボディのガラを書いて欲しい』と言われたので、久々ブレスまでボディを引き取りに。
着いたら3枚もあるやんけー。
DSCF3813.jpg
しかたないから持って帰ったけど、出来るんかな?w
このうち一枚は塗ってほしいと言われてるので、久々にエアブラシに挑戦しますよ。

ヒロシ父ちゃんも久々に会って、東野さんと口をそろえて『たかーし君!F1やろうや!』と言ってましたw
ブレスでもF1おもろいらしい。
ブクロウくんもやってるらしいので楽しそうですな~。
TMのレギュでやってるみたいなんで、そのまま持ち込めるから楽チン♪
また連絡するので、やりましょう。

あと、フナナカーンがお土産くれました。
DSCF3814.jpg
呪いのシールですw

あ、そう言えばウピは元気にしてるんけ?
 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

