
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

横漏れガード&メカ積み完了

Posted by たかーし on 11.2011
Category : ラジコン
純正の樹脂製が多分みなさん余ってると思って『ちょーだい』電波を飛ばしてたんんですが、牧岡少年が『カーボンのほうがレーシー』とぬかすので、サイズが微妙に違うエキゾチックの物を取り付けてみました(笑)

形的には純正のほうが断然カッコイイのー。
DSCF3890.jpg
特に盛り上がらんかったな…w

黒いテープは仕事で使ってる防食テープで、一応滑り止めのつもりで部分的に貼っただけ。
グラステープでバッテリーを巻きつけたら結構しっかり止まりそう。
横漏れガードいらんかも?
DSCF3891.jpg

そうそう、サーボステーを裏から見たらこんな感じです。
DSCF3892.jpg

何がうっとしかったって、皿穴加工が…すぐ切れなくなりますねあれ。
研いで使うけどね!w

最後はメカ積みです。
配線もやり換えたからダルかったよ…。
DSCF3893.jpg
今回はラジコンを触りすぎたので、とりあえず走らせるのは来年でもええわー。
あくまで『今』の心境ですけどねw

ステアリングは、まぁ当然でしょうけど普通に動作してくれました。
フル舵角でのプルプルも納まった気がしたけど?
どうなんでしょうね~。

あとはバラストをそのまま貼って使ってたら散々『無いわ~』と言われつづけてましたが今回カーボン柄にしておきましたので♪

とりあえず、あっちゃんのT3よりは見た目勝ったかな

 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

