
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

HiTEC multi charger X2 ULTIMA

Posted by たかーし on 28.2012
Category : ラジコン
という充電器を正月に買いました。

LiFe導入とともに購入したAL106B+はOKUREくんとこに行ってしまいました。

わざわざ買いかえる必要もなかったのかもしれませんが、たまには気分を変えたい時もありますw

で、TMでの天下統一から使用してたんですけど使用感は別に悪くなく2系統のポートがあるのでツーリングとミニのダブルエントリーだった自分には十分役立ってくれましたよ。

ただ、付属のケーブルは使い物にならないので別途準備したほうが良いかと思います。

自分はカワダのものを買いましたが、本体付属のバランスボードとか見た目が悪いので、同じ充電器を使ってるタクちゃんに専用ケーブルを発注♪

それが本日、手元に届きました~。

DSCF3980.jpg
ベリーグッド。

これでスッキリしたぜ。

ちなみに片方は少し長めに作ってくれてます。

理由はバッテリー車載状態でもケーブルが届くようにとの事。

さすがタクちゃん。

痒いとこに手が届くな。

とにかくありがとう。

ごちゃごちゃした配線だけはイヤやからね。

ちなみにコイツはUSBポートも付いているので、御覧のようにスマホも充電できちゃいます。
DSCF3981.jpg

これで、スマホの通信スピードがコンマ2秒速くなるぜ!
(エ○ンチャージャーにも負けないぜ!)

あ、それとこの充電器はボタンがタッチセンサー式で、スマホさながらの操作感…とは言えませんw

たまに言うことを聞かないので、イライラしますw

でもこれで13000円とか、安くなったもんよの~。

 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

