
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

20日の峠

Posted by たかーし on 26.2012
Category : ラジコン
久々の峠でした。
ラジコン自体は1月のTM以来なので2カ月以上、峠ではいつぶりかさっぱり分からんくらいご無沙汰です。

この日は自分の誘いにノッてくれたアニキ、もりやん、OKUREくん、壱くんと昼から店長と予想通り少ないw
少ないのは分かってたんでブロワー持ち込みで、朝から路面掃除。
その甲斐あってか、この人数でも路面は上々でしたよ~♪

この日は終日TMレギュで走行。
もりやんもヨコモ13.5を持っていないためTMレギュ仕様。
二人で走らせてるとアニキが操縦台の下で

『めっちゃ良いスピードやん!めっちゃええやん!俺もそれしたいわ!!』と言うのでやらせてあげたら、ハマった様子w
駄々をこねてもりやんのかっとび仕様マシンからモーターを下ろしてもらって借りてましたw

とりあえず、スピードは予想通り峠の広さにマッチしてたのでおもしろかった。
立ち上がりに関しては特に違和感なく今までと変わらんような気がしますが、少し細くなってるんでしょうね。

OKUREくんと壱くんは残念ながらモーターが無かったので13.5のままギヤ比やKV値を合わせて遊んでました。
彼らにも自分のT3乗ってもらえば良かったな。

OKUREくんはTM行って以来TMレギュにハマってたようなんで、スピード狂になりつつあるなw

ま、とにかくアニキも絶賛のTMレギュは峠にもハマってたので楽しかったです。
アニキはもりやんにモーター返したあと、自分(玉ちゃん)のアトランティスを貸し出し(又貸しw)本日峠で使用してるはずです。

マイT3はもりやんのおかげでかなり調子よくなり、そこそこのタイムも出せたので満足。
次回はもりやんのタイムを抜きに行きたいと思います!!

本日、あっちゃんの情報によるととりあえずTMレギュのマシンとギヤ比を合わせた従来の峠レギュの混走も可になるような話も聞けたので詳細情報を待ちたいところです。

そうなるともりやん、峠レースに出れるで~。

ジェッタシーはもうイヤやからね…

 HOME 

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

