スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

山山杯レポート②

Posted by たかーし on 05.2005
Category : ラジコン
間が開いてしまって写真を見ても、当時の状況を思い出せなくなってきました(爆)
頑張ります。

とりあえず、予選結果っす。
リザルト

こうしてみると、改めて濃いメンバーだと分かります。
ま、この辺は他サイトで詳しく紹介されてると思いますので勝手に調べてくださいw


決勝Cメインだった鉄人が『たかあし君、どうやったら速く走るん?』と聞いてきたので『スプリングかスタビ外したらいいんちゃう?( ̄ー ̄)』とアドバイスw。
『スプリングはヤバそうやから、スタビ外すわ~(笑)』
で、外して各部のアライメントを取り直す鉄人。
鉄人

帰ってくるなり、『こんなん運転できんよ~、フラフラやん!』
…( ̄ー ̄)ゴメンネ☆


さて、久しぶりにHPIのピットに目を向けると…
娘

どこへ行ってもサイン攻めにあう山本さん(笑)
ちゃんと書いてもらってるか覗き込む娘さん。


母

ちゃんと書いてもらってるのを見て感激の母w。(※関係者の方でしたらスミマセン…というか、フィクションです)


暇つぶしをしていたら、いつのまにかAメイン2R目のスタートに。
自力で8番グリッドをゲットした山本さんはお約束のPPスタートです。
PPから順にアナウンスされ操縦台に上がります。
操縦台



で、Aメインのメンツです。
プロポのカバーはなかなか良さげでした。屋外サーキットでラジってる人。クソ寒いのにがんばってラジってる人には必携アイテムかも?w
ABCホビーから定価3980円くらいで発売されてましたよ。結構するな…。フタバ、サンワに対応としてありましたが原くんが使ってるんでKOでもいけるんかな?
Aメイン



Aメイン2R目は原くんと前住選手の激しいバトルにより前住選手がトップゴール!この辺も他サイトで紹介してるでしょう(笑)え~、勝手に調べろ( ゚Д゚)ゴルァ!!
次は鉄人、なおじゅんの出番です。Cメイン決勝。
ここではセッティングアドバイスをした鉄人に注目しておりましたが、山本さんが来てトップ快走中の馬場くんの車に使い捨てカイロを投げつけw。
クリーンヒットが2回ありましたが馬場号に影響なしw。
次は自前のグローブ(手袋)を丸めて投げつけww。しまいに硬球をぶつけるのに必死でしたwww。
馬場くんはこの攻撃をかわし見事優勝でした(笑)
硬球



いよいよ、Aメイン最終ラウンドです。
助手の方々がそれぞれグリッドに車を置きに行ってますが…
グリッド



『おーい!高松~!!俺の、消火栓の所に置いて~!!』w
PP

なんじゃこのグリッド~(笑)
山本さん曰く『みんなの邪魔したくないもん』という事でした(笑)
スタート後、すぐに後続車に道を譲ってはりました(笑)


結果は原くんの優勝。DHIカップに続いて連続優勝。幸先の良い年ですね。
参加選手も後片付けをしつつ、プラズマTV争奪抽選会が始まってました。
抽選



プラズマTVをゲットするべく順位をわざわざ下げて一生懸命走ったのに下がってしまったsudaさん。見事優勝して抽選権をゲットするも当ったのは…
sudamax

sudamax


そんなわけで、寒い中見学に行ってきましたが楽しかったです。
一番印象に残ったのは寒いという事でしたw。
帰りにダイエット中のたっくぅとゴハン食べて帰りました。
ダイエット中にたっくぅが注文したのは…
とんかつ

とんかつでしたw。
頑張ってダイエットしろよ~!!

では、また。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/10-bd0bf71a

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

