スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

初めて聴いた洋楽

Posted by たかーし on 06.2005
Category : HR/HM
18才の時に京都の専門学校に行ってました。
その学校で知り合った口のクサイヤツが『CD貸したるわ~』と言って特に興味もないCDを貸してくれました。

その時は興味なかったのですが…それがキッカケで洋楽にハマってしまう事に(笑)
s-appetite.jpg

s-use1.jpg

s-use2.jpg

とりあえず、ガンズ3枚セット。
初めて聴いた感想は…ヴォーカル無理!でしたw
アクセルの特異なハイトーンなヴォーカルかと思えばドスの効いた低いヴォーカル…最初は『このバンド何人ヴォーカルおんねん』と普通に思いました(笑)さすが七色の声を持つ男。
s-axel.jpg

ま、それが苦手やったんであんまり真剣に聴いてなかったんですが、ガンズ以外にもう一枚!コレを借りてまして聴いてみたところ!
s-lean.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
当時、ジャパニーズポップ好きやった俺にドンピシャとハマりましたw
しかも、ギターが速くて最高!
ヴォーカルもガンズより聴き易い~。
という訳でお気に入りに。
とにかく1曲目からインパクトありまくりで、当時ダビングしたテープを聴きまくってましたね。

でも、どういう訳かその後はガンズばっか聴く事になるんですが、未だになんでそうなったか分かりませんw
その後ガンズはCD結構買いましたがMR.BIGは全然買ってないもんな~。
ポップすぎ。というのが原因とは思ってますけど(笑)

でも、『LEAN INTO IT』はまた聴きたいんで買いに行ってみよっと。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/103-8c317ab5

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

