スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

HPIチャレンジinチャンプ

Posted by たかーし on 30.2005
Category : ラジコン
28日に大阪のチャンプでHPIチャレンジが開催されると聞いて、中谷くんにボディを持って行くついでに参加してきました。
とりあえず、何の準備もしていなかったんでハッツンに買っておいてもらったインナー2セットを受け取りタイヤ製作。
久しぶりに時間に追われながら、充電やらセット変更やらをやっていたため、写真を撮る暇もなく予選一回目。
練習もなく走らせるのは無謀やね~ヽ(´ー`)ノ
ウピさんに負けてます!
ちょっとブルーになりつつも、車のほうは動きは悪くないんで、二回目に賭けます。
二回目までに暇を見てピット散策。
と言ってもHPIのメンバーのとこへ行って撮影しただけなんですが(笑)

チームHPI
チームHPI

俺を撮るヨッシー、叫ぶ中谷くん、悶える美緒ちゃん(爆)

歩きまわってもネタもなかったんで、二回目の予選開始です。
詳細はもういいっすわ。
結果は…ウピより下、確定!_| ̄|○
いつ以来にウピさんに負けたんでしょう…。
やっぱり丹後のアッパーデッキonグラステープの効果はチャンプでも生きてるようです。
恐るべし。

予選の結果、ポールはflapの水内くん
水ぴん

二位はハッツン
ハッツン

ハッツンは前日にかなりの好タイムをマークし、現時点での優勝候補。
だったんですが、予選では水内くんに僅差でポールを明け渡す事になりました。

予選結果
予選

かなりの割合でPRO4で、しかも上位もほとんどPRO4でした。
ウピはここでも『ウェメン』でした(笑)
アナウンスではシンタローくんも『関西のアイドル』とまで言ってました。
人気者になったのが嬉しいのか、このレース以来、調子ブッこいてるらしいっすわ。(タレコミ屋 ゴブより)

と言うわけで、最終結果
結果

優勝はハッツン、二位に水内くん、三位には吉岡選手が入りましたが賞典外なんで繰り上げで油谷さんがはいりました。

表彰式
表彰

チャンプ初優勝のハッツン。記念に遠くから撮影しといたった(笑)
ポーカーフェイスのハッツンですが、嬉しかったのでしょう!
ハッツン

半笑い( ̄ー ̄)
ハッツン

満面の笑み(゚∀゚)
死兆星が輝いてるけどな!( ̄ー ̄)

そんな感じで終了~。
最後にHPIの美緒ちゃん、ヨッシーからあいさつ。
美緒ちゃん

ヨッシー

『サイクロン買ってね~』みたいな感じでした(笑)
お疲れ様でした。
ハチイチバギー頑張ってください。

更に今回は、エントリーフィーが若干高くなってしまったという事で、久保店長の配慮で参加者全員にチャンプサーキット無料走行券が配られました。ステキ。
久保さん


最後の抽選ではオリオンキャップ、ジャンケンでVTEC3800デブッチョをゲッツ。
景品

マックからメールで『ある意味優勝はたかあし君だね~』と祝いの言葉をいただきました(笑)
サンキュウ☆

スポンサーサイト

Comment

確かに優勝はたかあし君かもね。

明日にでもべべります。
2005.08.31 22:00 | URL | carve #- [edit]
アウディ A4 DTM 2005のボディーがタミヤから出ますね。楽しみー
2005.09.02 00:24 | URL | タイキ #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/112-be67462d

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

