スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

久しぶりっす

Posted by たかーし on 03.2005
Category : ラジコン
先月はなんと二回の更新という快挙を成し遂げた当ブログ。
日に日にアクセスも減り順調に忘れ去られようとしてましたね~。

どうもテンション下がりっぱなしやったんで更新もする気になれず、ダラダラと放置してたら二回の更新で終わってたという事でした(笑)

ネタと言うネタもないんですがそろそろ『更新しろよ!』という声もあったんで、無理矢理更新してみます(笑)

先月の24日にハッツンが名古屋へ名古屋リング練習へ行くと言うてたんですが、自分は夕方まで用事やったんで同行できず。
でも、しばらく名古屋へ行ってなかったし見物でも行けたら行くとだけ伝えておきました。
しかも、久しぶりにハードゲイ改めアホアホマン下勝と電話で話したところ、『チーム山本』も来るで~との事やったんで、サイクロンでも見せてもらおうと思い行く事にしました。
そういえばマックからもサイクロン祭りに参加するってメールあったし。

夕方6時過ぎに着いたら、みんな居てました(笑)
ハッツンはLCGのシェイクダウンで盛り上がってましたし、チーム山本の面々もサイクロン祭りしてました。
でも山本さんはPRO4でしたけど(笑)
『俺はあまのじゃくだから、こっちでカンバに勝ってやるんだよ』と言ってましたが、カンバくん速すぎ(爆)

T生も久しぶりに会いましたけど、T生はTC4FTで盛り上がってます。
5月か6月くらいに『一緒にサイクロンやろうぜ~』って言ってたんですが、T生は『サイクロンは発売日が延期になったりしてムカつくからもうやらん~』て言ってました(笑)
気持ちはよう分かる、分かるで~。
俺も未だに買ってません(笑)

で、そのまま見学だけで一日名古屋にいて帰りました…。

そんなT生は昨日のエクセル杯
TCフォー!!

で参加したみたい。
理由は分からんが予選、決勝ともにガッカリやったみたい(;´Д`)
今度、理由聞いてみよーっと。
スポンサーサイト

Comment

残念ながら忘れてませんから。
更新希望。
もっとエロいアルマイトがいいってば!
2005.10.03 19:46 | URL | carve #- [edit]
ファッキン(`o´)
2005.10.05 19:24 | URL | 詐欺師 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/115-660d70e9

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

