スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

F1マーシャル観戦②

Posted by たかーし on 11.2005
Category : ラジコン
この日は朝7時にホームストレートに集合。
土曜日とは言え自宅を早めに出ないと渋滞に巻き込まると予想して5時半に出発。
まったく渋滞ありませんでした(笑)
早めに着いたんで、各メーカーブースでも行こうかと思ったけどやめて集合場所へ。



マーシャルは写真を撮ってはいけないと言われてたんで、昨日と同じような写真です(爆)
朝礼の時のこの時間と持ち場へ着いた時のセッション間の時間くらいしか写真撮れないというのはハッキリ言ってツライっすわ。


来年でF1開催の契約が切れるという事で、アピールの為に設備にお金をかけてる鈴鹿サーキット。出来ればずーっと鈴鹿で開催して欲しい。
この時は雨はパラパラくらいでしたが(路面は濡れてる)、ご存知のように予選セッションは11番出走の琢磨あたりから降り始め、アゴシューマッハの時には嬉しいヘビーウェット( ̄ー ̄)

さて、午前中のフリー走行3回目と4回目の間にどしゃ降りの中sujiテレビのクルー(嘘)のsudaさんがふじポンとお友達と三人でスプーンまでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


雨の中、ご苦労さまでした(笑)
20分くらいフェンス越しに喋ってたらフリー4回目スタート。マーシャルの班長みたいな人に3mくらいの距離から拡声器で『オペさん!スタンバイしてください!!』って怒られました(´・ω・`)


この日の夜、ミヤザキさんナイトレース取材へ出かけて行ったみたいです(笑)

全セッションが終わってポールはトヨタのHGラルフがゲット。2番手にホンダのバトンと、国内2大メーカーがフロントローを分け合う形に。
雨の中、送迎バスが来るまでにスプーンの出口から撮影。
まっちゃんコーナー→スプーン入り口→スプーン出口→バックストレートでこんなに高低差があるでんすね~。



お迎えが来て、解散。
解散後、よっしゃんとホンダのブースへ。
応援フラッグとバッグを無料配布してるんでもらいに行きました。
このバッグの中に入ってるスクラッチを剥がしてフラッグのマークが出るとジャンボフラッグがもらえるという催しがあったのですが、ハズレ。5回くらい繰り返し行きましたが全滅_| ̄|○
ちなみによっしゃんは一発でゲット~。うぅ…。
その他のブースはあんまり回ってませんが、今年もマイルドセブンギャルはレベル高かったです(笑)
去年もsudaさんとしつこく何回も見に行くくらいカワイイ子ばっかでした。
↓これは去年。今年は撮ってません…。


グランドスタンドが開放してたんでお約束の写真ですね。



で、帰りです。
マーシャルやらキャンギャルやらスタッフ専用の駐車場から脱出するのに時間がかかりました…。
出てからは割りとスイスイでしたけど。
日曜のほうが恐ろしい…。



てな感じで二日目終了。
明日はいよいよ決勝ネタです
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/119-faf936b4
行ってきました、F1日本GP。今回はマジで面白かったですね~。現場で見れてホント
2005.10.14 02:03 Sudaコラム TYPE-R

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

