スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

F1マーシャル観戦③

Posted by たかーし on 13.2005
Category : ラジコン
一日サボりました。
とうとう待ちに待った決勝当日。同時にマーシャルの仕事も最終となるこの日は、予報通り朝から快晴。路面はまだ濡れてるところがあるものの数時間もすれば乾く状態で、決勝レースに期待!特に琢磨に期待!やったんですが…(*´д`*)
ま、それは置いといていつものようにホームストレートに集合。
朝の一枚はマーシャルカーです。


サポートレースでインテグラのレースもあったんですが、インテグラ欲しくなりました(笑)

その他のカーです。



お約束の一枚ですが、アングルを変えて撮影してみたらなかなか良い写真になりました(笑)



これもお約束です。撮る場所が限られてるんでしょうがないんです…。
持ち場へ着いてからは順番にサポートレースが行われ、F1決勝前にはドラバーズパレードが行われました。
マーシャルの特権でコースサイドまで行ってF1パイロットに近づく事が出来たのはいい思い出になりましたね~。
フィジケラ、ライコネン、バトンは実物も男前でした。個人的にはフィジケラが一番いい男やと思います( ̄ー ̄)
琢磨くんには『頑張って~!』と言っておいたんですが…(爆)


ちなみにアゴシューマッハは客へ手を振るのもそこそこに運転してるオッサンとずーっと喋ってやがりました( `・ω・´)カンジワルイ

さて、決勝はライコネンとアロンソの素晴らしいレースで近年稀に見る素晴らしい内容の鈴鹿F1でした。
帰ってビデオを見て興奮しましたね~。特に130Rのアロンソ。
そんなこんなで自分の2005鈴鹿も終了。
帰りはホイールローダーに乗ってホームストレートまで帰って来いとの事やったんでよっしゃんとトロトロ帰る事に。


130Rで。
観客席から祝福のラッパの音が(笑)

130Rを抜けてシケインまでによっしゃんのスリップについた俺。


残念ながらオーバーテイクならず(笑)

終了後、車両はパルクフェルメに保管でした(笑)


こんな重機とは言え鈴鹿を走行出来たのもいい思い出っす。
楽しかったな~。

楽しんだ上に3日分のお給金をもらって( ̄ー ̄)鈴鹿を後にしました。



解散後、駐車場へ向かうと黒山の人だかりが。
スタッフ専用の出入口からその方向を見ると、寒いレースをしたHGラルフ発見(゚∀゚)!


ジーッと待ってたらDC現る(゚∀゚)!!


続いてブリアトーレ。
この人は何故かこっちへ近づいてきたり、愛想良く手を振ってくれたりといい人でした(笑)
ヘリに乗り込んで飛んで行く間もアホな自分達にずっと手を振ってくれてましたヽ(´ー`)ノ
(実際アホと思われてるはず( ̄ー ̄))


これが近づいてくる時のタイミングの悪い写真(笑)


何故かアレジもいてました。
よっしゃんはゴクミを探してましたが、いてませんでした(笑)


ブリアトーレとは逆に愛想がなかったのがマッチ。


ヘリの前席のグラサン野郎がそうです。ブリアトーレと同じように地上からアホみたいに手を振ってもノンリアクション。
茶色のベストの人は解説でお馴染み森脇さんです。

この後も各チームのドライバーがヘリで搬送されてました。最期に微妙にライコネンも見ました(笑)

やっとこさ渋滞を抜けて関方面へ走ってると…


んなアホな。
さようなら~。
スポンサーサイト

Comment

なんちゅーうらやましい…
2005.10.18 18:17 | URL | carve #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/120-825d17c5

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

