スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ほんまかいな~

Posted by たかーし on 29.2005
Category : ラジコン
前回の内容で、塗装するボディがもう一枚増えたと書きましたが、本日のお昼に手元に届きました。
今週末までに完成予定とも書きましたが、残念ながら二種類あるうちの違うほうを準備してしまってたんでナカタニくんにもう一つのほうを段取りしてもらい本日届いたという次第です。
明日までに出来るんか??

そのボディとは!?


コレ。

ほんまにこれかいな~???

ある情報筋によると、確かに使用してる選手はいるという話でしたが、8分持たないという話が聞けました。
ボディで食わせる代償に燃費がキツイらしい。

ヘビー級のボディやからなぁ…プロトフォームは…。
実質、エクセル・ライド系ボディと比べると20g以上は差があるみたいです。

いずれにしても明日塗ってしまいたいと思います。(ムリポ)
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/123-c71d4ca1

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

