スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

いよいよ!

Posted by たかーし on 03.2005
Category : ラジコン
明日から川場でツーリング全日本選手権エキスパートが始まりますね~。
海外選手も多数参加で楽しみです。
いや~、なんだか凄いメンツですね~。
実際去年の世界戦ファイナリストが6人。しかもトップ4が揃ってるんですよね・・・
このメンバーのレースが日本で見れるのはかなり嬉いです。
もちろん自分も観戦に行く予定ですが、仕事の都合で土日のみ。
あの~、土日だけ雨っぽいんですけど・・・(泣)


ところで、現地情報では昨年同様『タレる』選手が多いみたいで、頭を悩ませている選手が殆どらしいです。
バッテリーの進化が著しい昨今ですが、モディファイドモーターではやっぱりタレが付きまとうんですね…。
8分レースなんかやめたらいいのに(爆)

さて、sudaコラムでも言われてるボディですが、プロトフォーム・ダッヂ3.0が大流行。
間違えてモッコス3.0を塗ってしまったペインターの方々、お疲れさまでした…

正確に言うとダッヂ3.0は3種類あるみたいですね。
タカシマさんとこに書いてありました。
タカシマさんでも入手に手間取ったみたいなんで、自分は中谷くんが手配してくれてなかったら絶対、入手できませんでしたわ。
ちなみに、中谷くんのボディのデザインは本人はあんまりパッとしなかったらしいですが、まわりに好評やったみたいで本人もだんだん気に入ってきてるみたいです(笑)

そんなタカシマさんからニューデザインの画像が送られてきましたんで、紹介いたします。


小柳津くんのボディ。フロントバンパー下部に変更が加えられております。ステキ♪



短期間で丁寧に確実な仕上げをこなすのはサスガですね!
一生マネできませんわ(笑)

次に塗装する時は是非、取り入れてみますね~。
その前にNSXが待っている…
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/126-6f7c2560

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

