スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

全日本ツーリングEXP観戦①

Posted by たかーし on 09.2005
Category : ラジコン
予選二日目、決勝とsudaさんとハッツンの三人で川場へ行ってきました。
まずは、ハッツン運転乙でした。
行きしなは大阪→三重→愛知(小牧)でそれぞれハッツンに拾ってもらい深夜2時半ごろ小牧を後にしましたが、超高性能コ・ドライバー タ・カアシの不調により長野県で迷子に…。
出足から不安な旅でした(笑)
それでも8時までには現地に到着。早速sudaコラムTYPE-RのDVD撮影の場所&観戦の場所を確保に。
今回も昨年と同様に操縦台正面の土手からの撮影のようです。
今年はsudaさん準備良く脚立の用意をして、かなりいい画が撮れたようです。

kazussyさんとこで写真がありましたが、sudaさんがこんなものを渡してくれました。
写真はないっすけど、俺もPRESSとして二日間観戦してました(笑)
取材なんてたいした事出来るタマじゃないんでね~。
でも、嬉しかったですよ。ありがとうございました。
そんな事を言いつつも、実はsudaコラムDVD-Rの為にコソコソっと写真撮影に勤しんでました(笑)



到着後の川場。
初めて行ったけど、キレイなサーキットでした。舗装も超細密粒(?)でタイヤに優しそうな感じ。
とりあえず路面見ただけで、ラジテンション上昇。

ウダウダしてたらふじポンの予選ヒートが始まってました。
なんか、今回の全日本は終始ノイズに悩まされてたみたいで、見ていて気の毒でしたね~。


それでも、一日目の予選で19番手のタイムを出してたんで二日目の組み換えではこのメンツと予選を走ってました。さすが。

特に意味ない写真ですが、マーシャル中のカンバくん。
初日の2ラウンド目に9番手タイムをマークしましたが…_| ̄|○



中西社長です。


毎度お馴染み爆音カマロで来てはりました(笑)

ハッツンとFUJIWARAさん。


FUJIWARAさんが内股気味なんでおもろい(笑)

午前10時頃。
風が出てきてコースサイドの木から葉っぱがコース内に舞い落ちて来てこの有様。
さらに土手からは砂が入るわで、この辺から各ヒート、タイムがなかなか上がらず。


予選最終組のメンツ。


HPI/HBのメンバーがなんと7名!って今更な情報ですが(笑)
サイクロンの性能が発揮された今年の全日本…って感じですかね~。
逆にヨコモ、タミヤ勢は元気なくて残念でした。
特にタミヤは415MSXがかなり上位に食い込んでくると予想してたんですが、パッとしませんでしたね…。
でも、京商へ移籍後、開発中のTF5を駆ってファイナル入りした足立選手には感動しました。
車の完成度はかなり高かったですよ。ギヤノイズも殆ど無かったし。
松本選手も伊藤選手も速かったな~。
走行中の挙動はシャフト車の割りに神経質な挙動は無さげでした。

と、こんなところで明日以降につづく…。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/128-3cec99a9
ちょっとサボってましたがサーバーも調子いいみたいなんで再開です。今回は川場道中記
2005.11.14 04:06 Sudaコラム TYPE-R

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

