スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

全日本ツーリングEXP観戦②

Posted by たかーし on 10.2005
Category : ラジコン
予選二日目、第③ヒート終了後に各ピットへ遊びに行きました。
話しすぎて、これまた写真は殆どありません(笑)

まずは、ノーコン・ストレートエンド・クラッシュ・ボンバーを極められたふじポン(爆)
『あ~、つまんない!』
重度のノーコンやったんで、そら、つまらんかったやろな~。
西尾さんもやるだけの事はやってたみたいっすけど、最期までノイジー。
ラジコンやっててノイジーなのが一番つまらんもんな~。
一生懸命修理中でした。



つづいて、G☆STYLE/BOMBERのピットへ。
こちらも本調子が出なかった、加藤鷹選手。
しまいには自分と水内選手を含む数名でsudaさんの差し入れエロ本の鑑賞会場になってました(笑)
個人的に応援してた、シモ・ヤマニーニ選手もテンション低めやったんで安売りのリポビタンDを差し入れしときました(笑)



次はHPIのブース。
商品の展示をしてたんで、sudaさんと見学。
KOのヘリオス・アツシハラ仕様。
HARA・DEVICEです。
本体、受信機、ケースの3点セットで8万円くらいだそうです(汗)
原くんファンやパープル・マニアにはいいかも。
俺もsudaさんに勧められましたが、金ねぇっす(笑)


これがロゴです。



次はHPI JAPANのビッグスケールバギーのBAJA5B。
とにかくデカイ。
ライブレポートにあったこちらの写真を見て、そのデカさが分かると思います。
ちなみにこの写真の一時間前くらいにうちはこんな写真を撮ってます(笑)↓


軽~くカブってましたね( ̄ー ̄)
山本さんとカブってるんで光栄です。

でもうちは更に上をいってました。


BAJA5Bで1/5バギー世界戦(そんなんねーよw)優勝しました風写真です(笑)
俺は持ってないっすけど、このバギーはかなり重かったみたいですね~。
sudaさん腕が吊りそうになってました(笑)


そー言えば、この日(土曜日)は予想以上の快晴。
寝不足なうえに、直射日光で体力も限界気味の関西毒コンビ&sudaさん。
8時間運転のハッツンは午後1時過ぎに昇天。


宿に帰ってから夜九時には関西毒コンビはイビキの二重奏。たまらずsudaさんぎっちょんさんの宿に避難(笑)

sudaさんはそれでもDVDのために残りの予選の撮影をしてました。
BAJA5Bで腕ダルダルのはずなんですけどね~(笑)


DVDの仕上がりに期待してますよ(゚∀゚)

予選終了後。
総合31位、32位の二人(笑)




二人ともなんか分からんけど、ごっついい笑顔でした(笑)
来年のシード獲得の為に決勝では二人に期待してたんですが、水内選手は不運にもリタイアでしたね_| ̄|○
テツヤ・ナカタニはそつなく二位ゴールで無事シード獲得しました~。

この日の最後。
片付けをして、駐車場へ行く途中、ぽんスーさんに『次はこれ買ってよ~!』って。
プレデター見せてくれました(笑)
これまた、ごっつ笑顔(笑)



そんな訳で、この後宿へ直行。
sudaさんは取材の為、居残りで、先に自分とハッツンは宿へ。
風呂入って、メシ食った後は前出の二重奏を奏でました(笑)

つづく。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/129-6848938f

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

