
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

全日本EXPレポの途中ですが…

Posted by たかーし on 12.2005
Category : ラジコン
某ラジ系DVDを視聴中の為、明日以降に更新が伸びてしまいます(笑)
すんませ~ん!
おもろすぎるんで夢中なもんで♪

そういえば、今日は久しぶりにゴルゴ林(ボーン)から電話がありました(笑)
電話をかけなおしてくれたって言ったほうが適切か。

すっかりラジもしてないし(本店サーキットなくなってから)、今はカメラと飛行機に夢中になってる半引きこもりのオッサンらしいですw



なつかしい~。
2003年のエキパの時のゴルゴのボディ。
2年前はプロトのアルファが(一瞬だけ)流行ってたなぁ。
ウイングにはトリガーって…懐かしい!!(笑)

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/130-f58d7eec

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

