
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

全日本ツーリングEXP観戦③

Posted by たかーし on 16.2005
Category : ラジコン
いや~、更新サボりすぎました~。
某レクチャリングDVDに夢中で…。
トントントン?     なんじゃそりゃ?(爆)
なんつーか…初級者中級者のみなさん、これを見て頑張ってください。
Vol.1という事はシリーズで出されるんですかね?
出るんやろうな…。

ま、それはさておき、続きです。

一応、川場まで行ったんでホテルSLの玄関を撮影しておきました(笑)
このホテルの裏にある釣り堀で釣りしたかったなぁ~。
20051116000006.jpg

この時点でAメインの2ラウンドまでが終了してまして、1ラウンドは広坂選手、2ラウンドでは中学生の松崎選手がそれぞれトップゴール。
注目の原選手はイマイチ、車のスピードがなくて2ラウンド共2位ゴール。
今年も広坂選手がチャンピオンか~?と思ってましたが、2ラウンド目に痛恨のリタイア。
松崎選手も速かったし、原選手もこのままでは終わるつもりはないハズなんで、最終ラウンドが楽しみでしたが…。

最終ラウンドまで、またしてもピットをブラブラ。
山本さんがサインペンを持ってウロウロしてたんで、『何書くんすか?』と聞いたら『もらえるモノに俺の名前書いとくの♪』と、楽しそうでした(笑)
20051116000122.jpg


Aメインのレースを観戦する関西Dメイナー(笑)
20051116000146.jpg


写真の順番がなんかバラバラですが…
マッチモアさんから今年中に発売予定のタイヤワーマー。
これ、説明を聞いてたらヨコモのワーマーより優れものです。
後発なんで当たり前かも知れませんが(笑)
タイヤのカップもソレックス用サイズとテイクオフ系サイズの2種類を出すみたいっす。
個人的に購入したいんで、『低価格でお願いします』と念を押しときました(笑)
20051116000204.jpg

ちなみに、コンプレッサーのところに同商品がしばらく放置されてたのをハッツンが発見。『持って帰ろうか?』と真剣に言ってました(笑)
後に三浦選手のモノと分かりました~。


練習から絶好調だった吉岡選手。
決勝でも速さが光ってましたが、大体5分過ぎから失速気味になってた様な印象も。
トレーナーありがとう♪(オヤイジーもありがとう♪)
20051116000230.jpg


Bメイン決勝前。
オヤイジーの助手を務めてたナカタニー。
猛ダッシュでオヤイジー車を捕まえに行ってます(笑)
分かりにくいけどオヤイジー半笑いですw
20051116000338.jpg

ネコまっしぐら!でネタになってると思ったら、ナカタニーはラジまっしぐら!でしたね(笑)

今回ノーコンでつまらん全日本だったふじポン。
借りたアンプでも症状が治まらず…。
こうなったらメカを変えましょう!って、ほんぐうや名古屋では出ないもんね~。
お疲れでした…。
20051116000407.jpg


さて、Aメイン最終ラウンド。
トップを走るのはポールからスタートの原選手。
後続は広坂選手、松崎選手でしたが、松崎選手が広坂選手にHGアタック!
これによりペナルティを受けた松崎選手がピットで10秒間停止。
楽な展開になった原選手でしたが、スピードがピカイチの広坂選手がいつの間にか3番手に。
おもろい展開になってきた!と思ったら雨が…。
残り3分でしたが、JMRCAはすぐさま
『雨が降ってきたんで中断します!』とアナウンス。
微妙な判断でしたけど、そのまま走ってほしかったな~。
まだ、ポツポツやったし。
そういう意味で最終ラウンドは拍子抜け。
Aメイン選手を集めて話し合いの様子。
20051116000439.jpg


アンディ・モアー(笑)選手の通訳中の美緒ちゃん。
20051116000505.jpg

この話し合いの結果30分後に雨が上がったら再レース。降り続けたら2ラウンドのポイント合計になるらしい。
天気予報は午後3時から降水確率上がってるのに再レースなんか出来る訳ないがな…。

JMRCAの決定に納得してないFUJIWARAさん(笑)
殆どの人が同じ気持ちやったと思いますよ~。
20051116000533.jpg


3時まで暇やったんで、またHPI/HBのピットへ。
ナカタニー、オヤイジー、ミズウチーの車を並べて撮影。
こうやって置いてたら、他の人もめっちゃ写真を撮ってました(笑)
そのうち小池雄太選手の車も並べられてましたわ(笑)
20051116000555.jpg


つづく

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/131-49a4d801

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

