
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

全日本ツーリングEXP観戦④

Posted by たかーし on 17.2005
Category : ラジコン
昨日は爆笑の為、頭痛及び腹痛を併発し、更新不能でした(;´Д`)

キッカケはコレなんすけどね(笑)
ビデオ製作会社のsudaさんにお願いして、スローにしてもらったんですが、おもろすぎw
sahll we dance?
ストレート奥から猛ダッシュのネコ。
フルブレーキングからサイドターンを華麗にこなすネコ。
そこから!なんとネコがカニ歩き!
ステップ♪ステップ♪アン・ドゥ・トゥルア♪
ホームストレートにアプローチしてくるナカタニーがめくれるやいなや、その場でホイールスピンして一目散に場外へ逃げるネコ(笑)
最高( ̄ー ̄)

それでは、もう一度ご覧いただこう。
今度はスーパースローでどうぞ!!
sahll we neko dance?
いい仕事しやがるぜ。
ある意味、今年の全日本EXPのチャンピオンちゃうか(笑)
ネコのカニ歩き最高~!!

『ちょっと待った~!!』
そう言えば川場の観戦レポのつづきでしたね(*´д`*)

さて、ピットをウロウロしてると山本さんがダンボールを持ってたんで近づいてみると、箱の中にお宝が(笑)
20051117223601.jpg

これでも結構なお宝の量ですが、『まだまだもらってくるぞ!』と言って去って行かれました(笑)

インタビュー取材中のsudaさん。
今回のDVDはこういうインタビューも満載なんで、見ごたえあるとおもいますよ~。
その前にやっと完成した1/12全日本DVDもおもしろそうですね。
20051117223740.jpg


この時点で最終的に雨天のため中止。
結果は原選手の優勝となりました。おめでとうございます。
でも、3ラウンド走り切って優勝…ってのがやっぱり理想ですよね(苦笑)
表彰式まで時間もあったんで、今度はG-styleのピットへ行ってみました。
加藤鷹選手、シモ・ヤマニーニ選手の後ろはぎっちょんさんと広坂パパが話しこんでました。
20051117223819.jpg


こちらはT.PAINTワークスドライバーの面々です。
ババンゴさん、ふじポン、なおじゅんで記念撮影。
20051117223924.jpg


いよいよ表彰式です。
プレスとしていい位置で撮影する事ができましたがブレブレ(笑)
20051117224047.jpg


11位のオヤイジーは地元のセブンイレブンの『イレブン賞』受賞(笑)
20051117224021.jpg


トップ3の記念撮影。
なんとHPI/HBが表彰台(ありませんが)独占!
振り向けば村井選手が3位でした(笑)
20051117224138.jpg

TEAM HPIのみなさん、おめでとうございます~

帰り支度をしてたら、山本さんがお宝を机の上に並べてブレインさんが撮影してたんで、一緒に撮らせてもらいました(笑)
足立選手からTF-5プロトもゲット!!
ボディは返したみたいですね(笑)
20051117224251.jpg


頂いたモノを並べて笑顔の山本さん(笑)
写真では分かりませんがオスカー・スペシャルもあります(-_☆)
なぜか『sudaコラムステッカー』も(笑)
20051117224322.jpg


この後、車で待機中のハッツンの所へ戻り、sudaさんの取材が終わるのを待って帰宅となりました。

遠かったけど、おもしろい観戦ツアーとなりました。
来年はもうちょっと近いほうがいいっすけどね、正直…。

しかし、雨がひどくて高速は怖かった…。
再三言いますが、ハッツン運転乙でした。ETCの効果は絶大やったな~♪

そうこうしているウチに明日からツーリング・スポーツマンが始まりますね。
俺の知り合い連中、頑張れ!!

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/132-4a3bfd7c

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

