スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

DVD

Posted by たかーし on 24.2005
Category : ラジコン
ヨコモさんの全日本スポマ動画を見ましたが、なかなか3ラウンド目は見ごたえありましたね~。

こういう手に汗握る展開のレースはやっぱり見入ってしまいますね。
地元レースでこんな展開はなかなかお目にかかれないっすから。
独走で逃げ切り優勝とか、本人はおもろいかも知れんけど見てるほうは、正直つまらんもんな~(笑)
仮に俺が独走してたら、そのまま逃げ切りますけど(爆)
ま、しかしガキ子供は上達が早いと言いますが、上手すぎっすね(笑)

そんなヨコモさんの動画を見て満足してたら、sudaコラムでもsuda DVD-Rの告知が。
予告動画を見たらかなりいい感じの距離感で撮影していて、ヨコモさんのより興奮度アップしました。
早く見て~。
s-dvd_2.jpg

ナイスピクチャー( ̄ー ̄)

発売順が前後するみたいですが、エキパの方も早く見て~。
s-EXPDVD.jpg

ネタがギッシリ詰まってるはずなんで(笑)

寝不足でしょうが、頑張って編集作業してください(笑)

ある意味興奮するレクチャリングDVDも早くVol.2を出して欲しいっすね♪
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/134-a40e939b

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

