
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

Honda Racing THANKS DAY

Posted by たかーし on 26.2005
Category : 未分類
Honda Racing THANKS DAYなるイベントが23日にツインリンクもてぎであったみたいです。

F1やmotoGPマシンのデモラン等あったみたいですが、注目はインテグラでのタイムアタック。

インテグラのワンメイクマシンで高橋国光、中嶋悟、鈴木亜久里とそしてもう一人(一匹?)!
スペシャルゲストとして~

ガチャピン(笑)

がタイムアタックをしたらしいですw

解説者のコメントは…
「直線走行でもまるで横Gがかかっているようだ」
s-image.jpg

確かにw

ちゃんとヘルメットも装着してやがる(笑)
s-image2.jpg


毛むくじゃらのお化け
s-image3.jpg


しかしまぁ~何でもしよるの~。
スカイダイビングに、スキューバ、スキー、スノボー、その他諸々…。

あの着ぐるみのデカイ手で運転して安全性は大丈夫なんでしょうかねぇ(笑)

ソースはココ

Comment

ゲスやろ~ぅ
2005.11.30 21:00 | URL | SGI #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/135-d0e9322d

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

