
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

サイクロン

Posted by たかーし on 07.2005
Category : ラジコン
手に入れました。
20051207224620.jpg

組んでる最中です。
PRO4の時も書きましたが…

組むのがめんどくさい!!(爆)
誰か、組んでくれる人がいたらいいのに…。

PRO4はとりあえず、お休みです。
良く走る車やし、個人的にカッコイイと思ってるんですが、しばらくはサイクロンをやって盛り上がってみます(笑)

買ったオプションはこんな感じ。
20051207230041.jpg

ユニバーサルは前後スチール。
フロントは太くて、リアは極細なんすね。

どうやらデフジョイント、ベアリングホルダーが変更されているらしくチャンプの陳列棚を見ると、それぞれ新型が売ってたんで購入しました。

違いはこんな感じ↓
20051207230102.jpg

20051207230129.jpg

左側が新型の商品です。
デフジョイントは短くなって、バンプした時にドッグボーンとハウジングが干渉しないよう短くなってますね。
初期ロットのでも問題ないみたいですが…。

ベアリングホルダーも厚みが薄くなって、バルク側のアッパーアーム取り付け位置の一番内側が使用できるようになってます。

それでは、製作するんでこのへんで。

Comment

小力ジャ無くて(-_-;)
一番最初の女の子が良かったんですけど
詳細希望!
2005.12.13 00:00 | URL | carve #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.14 00:01 | | # [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/137-94b69099

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

