スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

PROST

Posted by たかーし on 14.2005
Category : F1
今、スカパーではF1レジェンドを放送してます。

ハッキリ言って、未だにちゃんと見てない状況ですが(笑)

しかし、昔のF1はカッコいいというか、迫力があるというか…パッと見でもイケてますね~。

自分は88年から放送を見始めて、初めて好きになったドライバーは中嶋悟でした。
そのうちマールボーロ・カラーのマクラーレン(ホンダエンジン搭載がキッカケ)が好きになり、セナかプロストのどっちが好きかってなり、ブラジルよりフランスっていうことになり、プロストファンになりました(笑)
なんとなくセナは『ワガママ』なイメージがあったんで、好きになれませんでしたね。
同時に、当時はF1ブームで、何かと言えば『セナ様』『セナ様』とほざいてた日本人も嫌いでした(笑)

こういうヤカラはサッカーブームになると『ベッカム様』、韓流ブームになると『ヨン様』とぬかすアホどもと認識しております(笑)

高校生の頃、原付の免許を取って、初めて買ったヘルメットがアライのヘルメットで、ショップに注文してプロストカラーに塗ってもらいました。
一般道で単独クラッシュして、アゴの部分がガビガビになってますがね(笑)
20051214234345.jpg

バイザーに貼ってあるハチマキ状のシールはマンセルのマネで赤を貼った記憶があります…。
我ながらメチャクチャなセンスです(笑)


スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/138-5fbdba59

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

