スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

サイコロン

Posted by たかーし on 16.2005
Category : ラジコン
完成してすぐに峠のレースにシェイクダウンしに行ってきましたが、かなり良い走りをしました(シェイクダウンの割りに)
セッティングはHPIのホームページに出てるオヤイジーの全日本セットを元にサスブロックスペーサーを前後1ミリにしてみました。
レース自体は予備予選、予選①が終わった時点で『氷』が降って来て終了。
さすが峠。
予選結果は4位でしたけど、タイム的にも走りもまぁまぁ満足しました。

走らせた印象は…良くも悪くも素直すぎ(笑)
ベルト車らしい操縦性は、走らせ易いのですが、反対におもしろみに欠けるかな?とも思いました。
個人的にはPRO4のほうが走らせてて、おもろかったかな。
て言うても、サイコロンはまだ2パック半しか走らせてないんですが(爆)
今後、『走らん~』『巻く~』『バルクもげた~!』という悩みも出てくると思いますけどね(笑)
そうなると、またイライラしながら楽しめると思っております。

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/139-61d93b04

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

