
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

dimebag darrell一周忌

Posted by たかーし on 18.2005
Category : HR/HM
去る12月8日はダレルの一周忌やったんすね…。
ファンでありながらsudaさんに教えてもらうまで忘れてましたわ…。(ほんまにファンか?(爆))

しかし、惜しいギタリストを亡くしてしまったなぁ。
クソギタリストが山ほどいる現在、非常に貴重なギタリストやったと今でも思います。
最近は
s-slipknot.jpg

SLIPKNOTばっかり聴いてましたが、今日は久しぶりにパンテラ~ダメージプランの流れでエンドレスにして聴きます。
s-PB270016.jpg

そんな訳でダレルのお墓だそうです。
合掌


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/140-01ffc501

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

