
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

風邪でダウン(゚∀゚)

Posted by たかーし on 26.2005
Category : ラジコン
クリスマスでした。
前日に風邪を引いてしまいダウン寸前でしたが、なんとか微妙に復活したんで、天気もいいしTRSサーキットへバギーのレースを見学に行ってきました。
で、今日は風邪がぶり返して仕事休んでます…。
20051226161549.jpg


本当はsudaさんと行く予定でしたが、ここ数日の大雪のためsudaさんの中で勝手にキャンセルになってたらしく、午前中に『TRS行くの?』とメールしたら『名古屋行く』と返事が来たので一人で行く事になりました(笑)

TRSは初めて行きましたが、ウチから一時間くらいで行けました。

着いたら鉄人とマックとコラリスト斉藤くんがいました。
着くなりマックの喋り声でピットの位置はすぐ確認できました(笑)
鉄人と会うのは、かなり久しぶり。
20051226154054.jpg

マックは頭が巻き寿司状態w
20051226154130.jpg

斉藤くんは電車で参戦の猛者ですw
20051226154150.jpg

ちなみに名古屋へ行く時はチャリで行くらしいです(爆)

当然、運べる荷物も限られるのでピットはこんな有様↓
20051226154628.jpg

せめてマックくらいのレベルにはしてくれ…
20051226154934.jpg

…目くそ鼻くそですね(笑)
鉄人はピットタオルの代わりに新聞紙ひいてるのかと思ってたんですが、ちゃんとピットタオルひいてました(笑)
新聞紙はあくまで家で整備をするためみたい。
20051226160517.jpg


自分が到着したのがちょうど予選の全てが終わりかけの頃で、後は決勝を残すのみって感じでした。
鉄人はAメイン7位!マックはBメイン2位!!斉藤君はトラブル続きでCメイン3(;´Д`)
Cメインからレーススタート。
決勝での斉藤くんの暴れっぷりにマックと大爆笑。
久しぶりに爆笑しました。
この時点でバギーをやってみたくなりました(笑)

Bメイン。
マックは『ロッシは壊れないし、コースも壊れにくいコースだよ。』
と豪語してましたが、結果は↓
20051226161509.jpg

おもいっきり骨折してますやん(笑)
乾いた音がコース上に響き渡ってました。
パキッ!ってw
結果リタイアでしたけど、よく走ってました。

Aメイン。
鉄人は序盤に7番グリッドから3番にジャンプアップ。
そこから3位~4位を行ったり来たりでいい内容のレースをしてましたが、ミスもあり順位はうなぎ下がりw
直線では間違いなく一番のスピードでしたけど鉄人は『間違えていい電池使ってた!』って、ツーリングでは考えられん事を言ってました(笑)
実際バギーで使ってたバッテリは全部拾いもんらしい(爆)

鉄人BK2
20051226161801.jpg

マックBK2
20051226161737.jpg

斉藤BK2
20051226161658.jpg


レース終了後に、みんなのBK2をやらせてもらいました。
マックのM11は普段使用してる3PKからすると違和感を感じたんで、鉄人のBK2をやらせてもらいましたが、バギー初心者の自分にはパワーがありすぎてすぐに返しましたw
最期にヘリオスの斉藤くんのを走行させましたが、パワー感のなさも相まって、意外にもプロポの違和感も感じずに一番普通に走らせる事ができました(笑)
バギーおもろい。

斉藤くんは『僕のヘリオスカッコいいでしょ?』と言ってました。
鉄人はそれを聞いて『マーズRのホイール付けてるだけじゃん』と言ってましたが、かわいそうなんで名前を付けてあげました。
20051226161821.jpg

( ̄ー ̄)

鉄人とマックは、来年は全日本2WDバギーと世界戦に出ると話してたんで、自分も目指そうかと思いました(笑)
マシンはマックのB4があるんで( ̄ー ̄)

そんな感じでバギー見学終了。
寒くなったんで、五時前にTRSを後にしました。
20051226161845.jpg


次は名古屋で今年最後のビッグイベント、恒例のアレックス杯です。
残念ながら…ただの賑やかしで行く予定です(笑)

さらば。

余談ですが、TRSにはRCmxのT2Kさんもいてました。
となりのお連れさんのピットテーブルの耐震強度が弱かったらしく、倒壊してました(笑)
近々、証人喚問が開かれると思われます(爆)


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/141-a80c7068

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

