スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

風邪が治らん

Posted by たかーし on 27.2005
Category : ラジコン
このままやと、年末アレックス杯のレポーティングに出かける事が出来ないので不安です・・・(爆)

そう言えば、ハッツンから軽量のMk.3を預かってるんですが、彼はアレックス杯に出ないので用無しになり、今ではウチで放置プレイ中。
それ以前に『タイヤの面圧を上げるには軽量では無理…ブツブツ』とか言ってたんで、もう少しで塗装する→渡す→用無し→ラジ天で売却、なんて事になりかねなかったですね(爆)

ボディと言えば、オヤイジーのボディはカッコいいね~。
20051227141000.jpg

今年の全日本の時にジックリ見せてもらったんですが、素でカッコいいと思いました。
前のデザインと若干細かいところが変更になってて、今回のほうが断然いい感じですね。
さすが、タカシマさん。白と紫だけでこんなにカッコ良く出来るんやね~。
一回、マネして塗ってみよかな(笑)
オヤイジーに『ちょうだい』って言ったら『え~?』ていう感じで微妙に嫌そうにしてました(笑)

今年のアレックス杯にオヤイジーは出るんかな?
いたら、また『くれ』とねだってみます( ̄ー ̄)


スポンサーサイト

Comment

僕はそんなゲスヤローーォウではありませぬ(藁)
2005.12.27 23:42 | URL | ハッツン #- [edit]
はっつーん、ゲスヤロー。
2005.12.28 23:17 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/142-d6c9dff3

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

