スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

盛り上がり気味?

Posted by たかーし on 14.2006
Category : ラジコン
昨年のクリスマスにバギーのネタを書きましたが、ウチのブログを見てくれてる人達から『いつやるん?』とか『僕も買うよ~』みたいなリアクションが結構多くてビックリでした(笑)
みんな、ツーリングばっかやってて疲れてるんかな(笑)
実際、ツーリングばっかやってると疲れるからな~。

どうも、カズシゲのところにもオフのコースが出来る(出来た?)みたいやし、タミヤからはバギーの復刻版が続々発売されるし、ここ数年バギーは盛り上がり気味やったんかも知れませんが、身近でこんなに盛り上がってると変な感じですね(笑)

一応、今の所前向きにバギーは検討しておりますが、自分の事なんでハッキリしたことは言えません(笑)

某氏からは、『たかあし君が買って、やってみて楽しかったらブログに紹介してよ!そしたら僕も買うから~』って言われたけど、期待すんなよ(笑)
ちなみにB4は格安にて商談成立なんですがね( ̄ー ̄)
まだ保留してるところです…。

せっかくツーリングのテンション上がって来てんのに、ここでバギーをやっていいものかどうか…。
s-head_b4.jpg

ボディも塗らないといかんし…。

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/146-b43cba73

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

