スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

そういえば…

Posted by たかーし on 20.2006
Category : ラジコン
こないだの日曜に峠にラジコンしに行ってきました。
珍しく、自分から犬吉さんを誘って(本人はハナから行くつもりやったみたいですがw)楽しんできました。
IB4200も試したかったし、何故かラジコンをものすごくしたくなったんでテンションも高めでした。
ま、何より天気が良く、この時期にしてはあんまり寒くなかったんで最高でした。
でも、路面は最悪やったんでタイム的には満足出来ませんでしたけど(笑)

最近は、バギーの事でみなさんから連絡があるんですが、バギーはもうちょい待ってくれ。
みんなは先にやっといてくれていいんで(笑)

20060119234758.jpg

総走行パック数6パック目のマイサイクロン。IB4200のいい所は、残念ながら路面の状況により確認できず…多分。ていうか、容量はこんなにいらね。

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/148-ad72ab39

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

