スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

motokix便り

Posted by たかーし on 13.2005
Category : ラジコン
今日、峠の無料レースに参加してきたmotokixから電話がありました。
どうやら、goblinxも参加してた模様。鉄人にもらったタイヤでTQ獲得やったらしいです。いつか、鉄人に恩返ししなさいよw

レースのほうはmotokixは、コースレイアウト変更してから初走行やったし、タイヤもクソみたいなタイヤで出たためコントロールプラクティスではウピに微妙に負けてたらしい(笑)
結局は勝ったらしいですが、かなり冷や汗かいたと言ってました。
とりあえず、兄LOSIが速かったらしく他にも速い人が何人かいたみたいなんで行けば良かったかも…。
でも、motokixでもブッツケではヤバイと言ってたんで行かなくて良かったかも(笑)

ま、来月参加できたら参加します。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/15-81ffcd70

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。