
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

先週に引き続き

Posted by たかーし on 22.2006
Category : ラジコン
今日も峠へ行ってきました。
このクソ寒いのに、2週連続ラジコンしに行くとは、我ながら凄い事です(笑)
そう言えば、タカシマさんに、『最近どうっすか~?』って聞かれては『寒いんでラジる気しません~』と返事してたら『そんな事ではダメですよ。こっちはもっと寒いですから(笑)』と、言われた事が2回くらいありました(笑)
ま~北海道と比べれば、かなりマシですけど…(笑)

今日は先週より、更に路面状況が最悪でタイムが云々って感じではなかったんですけど、犬吉さんと走行させて遊んできました。

ま、そんな感じです。

B4もそのウチ手元に来る予定になってしまいました(爆)
サーボ買いに行かんと、あれへんがな。

その前に、そろそろ本気でハッツンのボディを塗ってしまわんと。
塗装代を先にもらってるの忘れてたよ…。

Comment

出来具合に期待してしまうなっ☆レース用やしなっ☆
2006.01.24 20:04 | URL | 詐欺師 #- [edit]
それはどうかな!
期待するほど落ち込むぞ!
2006.01.24 21:20 | URL | たかあし #- [edit]
www
締め切りまじかのやっつけ仕事www
んなこた~ない・・・よ・・・ね?
2006.01.24 23:09 | URL | carve #- [edit]
やっつけになるかどうかは、仕上がりを見てから勝手に判断してくださいw
完成したらアップしますんで。
2006.01.25 01:13 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/150-ac424d67

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

