
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

新型シャーシ

Posted by たかーし on 26.2006
Category : F1
マクラーレンMP4-21
20060126233017.jpg

※画像はイメージです(爆)

本物w↓
s-55178.jpg


F1も、続々と新型が発表されてるようです。
今の所、インパクトはマクラーレンが強いかな。

気になるところではスポンサー関係で各チームのカラーリングの変更がありそうなんですけど、どうなるんですかね?
マクラーレンはジョニーウォーカーがメインでしたっけ?イメージが沸きません…。
テスト用のオレンジのままでもいいですけど(笑)
ホンダは今期もラッキーストライクカラーのようなんで、昨年のイメージのままですね。
一番気になるのはフェラーリなんですが、どうやらマルティニがスポンサーになるみたい。
DTMでアルファチームや
s-1-L.jpg

WRCでランチアチーム
s-IMG0004-1.jpg

のスポンサーもしてたマルティニですが、まさかフェラーリはホワイトにならんでしょう…(笑)
メインスポンサーはマルボロやろうし。
でもどんな風になるか楽しみです。
ロゴ貼るだけでもイメージ変わりますしね。

とにかく、V8元年の今シーズン。
適当に楽しみにしてます(笑)

Comment

タイキです。新しいミウラ見ました??
発売されるか分からんですがかっこよかったとです。
また見てください。
&僕のボデェーは??
2006.01.27 20:38 | URL | タイキ #- [edit]
うわっ!
久しぶり(笑)
君のボディもたまに思い出しては忘れるようにしています(嘘)
塗ります…
2006.01.28 00:06 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/151-6857860b

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

